こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



先日、無事、、、 色々あったけど笑
お引越しが終わりました〜
















が、








今回、1LDKに引っ越したうた、、、








今まで狭い寮でこじんまりと生きて来たのに急に広くなったことで、













ホームシック炸裂





寮に戻りたくて仕方がありませんw



いや新居もホームや


というツッコミが色々な方面から聞こえて来そうですが〜










もともと手を伸ばせば大体のことはできていたところからの2倍の部屋は落ち着きません












やっぱり私にはこじんまりとした部屋があってたんだな













ここ数日、エレベーターに乗らなかったソファの代わりを見つけるため日々都内を探し回っておりまして〜






先ほど良さそうなのを発見










今回は、バッチリ見積もりしてもらうことにしました








地べたに座り込んでの生活から解放される喜びでランチがとても幸せです〜

以上、うたちゃんの近況でした