おはようございます〜あかりです






昨日、無気力な毎日を送っていると記事にしましたが、、あれを書きながら思ったんです。






何やってんだあたしはヽ(´ー`)と。







せっかくの人生、楽しまんかい








そんなわけで17時過ぎまで寝ていたわたくし、、ばかげたブログを書いた後すぐにパークへ






ウッドチャックがめっちゃ空いてる〜





というわけで、、






デイジーに会ってきました(*´ω`*)







ドナルドにも会ったぞ〜







雨降ってたしね、、なんと45分で3回も会えちゃいました(*´ω`*)







僕がナンバーワンだじょ






ドナちゃんといえば、、




この前ね、後輩ちゃんが「私のお友達、あかりさんのブログ読んでるらしいんですよ〜 その子、ドナルドが好きなんです〜(*´ω`*)」って話してたのをふと思い出しました






いつもミッキーミッキーばかりの記事だけど、たまには可愛い可愛いドナちゃんの記事も書かないとね(о´∀`о)






ではでは、今日も良い日になりますように