あかりです〜






もういい加減にしてくれよ、、と言いたくなるくらい雨が続いてますね(。-_-。)






暑いのは大嫌いだから、涼しくなって過ごしやすくなったのはホントに嬉しいんだけどね






雨が続いてばかりだとさすがに気分も落ち込んじゃう、、。゚(゚´Д`゚)゚。






ですが、、そんな雨の日でもディズニーランドに行けばちょっぴり特別な日になります(*´ω`*)






エレクトリカルパレードの代わりに行われる超絶短いパレード!!笑






その名も、、







ナイトフォール・グロウ♡





エレクトリカルパレードとは違う雰囲気で、音源や衣装も違うのよ〜





それぞれのキャラクターが滴をイメージした衣装を着てるんですが、とっっっても可愛いのです(*´ω`*)





そして〜






ミッキーマウスは素晴らしくかっこいい♡





この白のキラキラズボンが私のハートを撃ち抜いていきましたとも、、(〃ω〃)




そして可愛さもたっぷり






この衣装、、雨の日だけだなんて正直もったいない(`_´)





この衣装でグリーティングとかしてほしいな〜(*´ω`*) 待ち時間がやばいことになりそう、、笑






雨が降っても、ゲストを楽しませるためにミッキー達が準備してくれたと思うとニヤニヤしちゃいますねっ






ただーーし このパレードは写真撮るのがものすごく難しい。







影ができちゃってね、、







闇を抱えたミッキーマウスを激写(´ー`)





ごめんねミッキー(´ー`)





もし本当に闇を抱えているならいつでも相談にのるわよ(´-`).。oO







そしてそして〜このパレードで感動するのがプリンセスの衣装






ベルやシンデレラのドレスもね、






雨の日バージョンなのよ♡





素敵ですよね〜





雨の日限定プリンセスを拝めるのはこのパレードだけ 多分。





ちなみに、エレクトリカルパレードでの衣装はこんなかんじ







結構違うわよね〜ヽ(・∀・)








そして最後に私の涙腺を崩壊させるのがこの子達( ;∀;)






チップとデールがね、それぞれにちゃんと傘を作ってもらってるところがもう可愛いすぎて涙が、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






ものすごーく短いパレードですが、可愛さいっぱいなので、雨の日はルンルンでパークにいこうと思います






1番前から立ち見でのご案内で、昨日は開始10分前に行っても余裕でした








公式のHPにも載っております(*´ω`*)





そうそう、このパレードはいつもとは逆周りなのでご注意を








ではでは、今日も良い日になりますように