こんにちは〜あかりです





今日も雨、、ですね〜





いつになったら私はポップンライブを見られるのでしょうか、、







そろそろ、、胸ぐら掴んで「てめぇいい加減にしろよ」とお天気くんに一喝したいところです







ポップンライブ見たいです!!!!ふん!!!




みんなにシャボン玉〜とどけ〜 ってしてくれるミッキー、見させておくれ






オリエンタルランド様もさ、、こんなに雨が続いて中止ばっかなら、、






やっぱりクリスマスもポップンライブをやるという決断を早く下して欲しいわ。





心は荒ぶるばかりです







そんな中、明日から愛しのスンヨンちゃんが東京に来るんです







6000円の写真集を1冊買うとサインまたはツーショットのどちらかの権利を得られる特典付き






私はね〜6冊買って〜








5枚ツーショットでした(*´ω`*)






お金は飛んで行くばかりですが〜サインももうちょい欲しいので、、イベントの日に現地調達します
ちなみにクリスマスパーティーには9万つぎ込みました(´ー`)





あーーー








ミッキーならツーショットもサインもタダなのにぃぃいいい(;ω;)!!!笑



いや、、でも今月のお泊りディズニーは1人20万かかったんだった、、(´ー`)




スンヨンとミッキーのかけもちはなかなかハードですが、、頑張るぞーー







ではでは、今日も良い日になりますようにっ