こんにちは〜またまたあかりです





更新遅れました







今日は束の間の晴れ間が





ポップンライブやったのかしら〜






私は風邪が悪化してしまい、一日中寝てました、、(´ー`)






ただ、、そんな私にもひとつだけ嬉しいことが






それは、、バケーションパッケージのキットが届いたこと♡








ハロウィン期間なので、シールはポップンライブ〜 うわぁぁーーーい







メモ欄を有効活用して、たっぷり詰まった予定をカキカキ





ただね〜雨予報だからね〜(´ー`)




過度な期待はせずに臨みます(´ー`)





旅行ってね、、こうやって予定立ててる時が1番ワクワクするんだよね






チケット類は全てポーチに入れて 準備万端







今回実は、ミニーマウスルームの予定だったんだけど〜母から「やっぱりミッキーがいい 」とご要望があったので、、ミッキーマウスルームにしたのです〜






楽しみ楽しみ(*´ω`*)






あとは、、一緒に連れて行くミッキーマウスを決めるだけ






どの子にしようかな〜(*´ω`*)






いつも行ってる場所なのに、バケーションパッケージとなると急に「旅感」が出てきて嬉しい






またお泊り始まったらレポしますね〜