こんにちは〜あかりです






今日はダッフィーグッズを買うためにディズニーシーを満喫する予定でとりあえず朝からチケットを購入〜







おお 母のお目当であったチップとデールじゃないか〜






なーんてウキウキるんるんしてたんだけど、、









1つやり忘れたことを思い出した。







ミッキーとミニーのフレンチトースト!!!









どーしても食べたいらしく、、








シーのチケットを買った後ですが〜







ランドまで移動し、、







フレンチトーストを食べるためだけに、、








ランドのワンデーパスポート追加!!





今度はミッキーだ〜







そして、念願の朝ごはん〜(*´꒳`*)






母は「美味しい美味しい」とペロリと食べてましたよ








ちなみにあたしはこっち〜






これね、パイを崩して卵を入れるんですが、、中身がとっても美味しかった〜







この後スターツアーズに乗って胃の中がゆらゆらして気持ち悪くなったことは内緒 w母はあと10回くらい乗りたいとはしゃいでましたが全力で阻止!!!








優雅な朝ごはんでした〜(*´꒳`*)







お天気も良いし、ステキなディズニー日和です







ではまた〜