おはようございます あかりです







この前のお泊りディズニーでは、母が「SSコロンビア号でご飯を食べたい 」と言っていたので、予め予約をしておきました〜(*´꒳`*)







夜は別のレストランでコース料理の予定だったので、、ここでは単品をオーダー







まずは〜私の大好きな米粉を使用したパン




温かいパンてホントに幸せになる〜(〃ω〃)






そしてオニオンスープも、、






あたし、昔からオニオンスープが大好物でして、、(//∇//)




めっちゃ美味しかったです








そして〜 メイン料理は「オマール海老のローストと帆立貝のソテー、バターソース」






これね、、絶品でした





ヤングコーンの後ろにはパスタが添えてあります






美味しいごはんは人を幸せにしますよねっ






念願のSSコロンビア号にも行けて、母も大満足のようでした(*´꒳`*)








あーーーまた食べたいなーーー(*´꒳`*)





SSコロンビア号の他のメニューはこちらを、、







なんだかね、お泊りディズニーが終わってから心にぽっかり穴が空いちゃった気がして、、





寂しくて寂しくて、写真を振り返ると涙が出てきちゃうから、まだマイアニのフォトキーも見れてないんです(;ω;)







楽しかったはずなんだけどね、、いざ終わっちゃうと悲しくなっちゃいますね






あぁ、、この記事を書いてる今もまた涙が、、







また落ち着いたらちょっとずつレポしていきますね






なんてったって、、もうすぐハロウィンが終わっちゃうんだもの。







ポップンライブのミッキーについても書きたい記事が沢山あります(*´꒳`*)





皆様からのコメントも、今日明日にはお返事させていただきますね







ではでは、今日も良い日になりますようにっ