おはようございます〜あかりです





今日はクリスマスダッフィーの発売日ですねっ






クリスマスのくまちゃんたちも可愛いけども〜私はちょいと前に発売されたスケートしてるくまちゃんたちのグッズもイラストが可愛すぎてメロメロです(*´ω`*)





まずは〜スーベニアのお皿




こちらはこんな可愛いケーキ(ホワイトチョコムースケーキ)付き いや、ケーキにお皿が付いてくるのよね。笑







そしてそして〜同じスケートシリーズの、、






かっぷ






こんな感じ〜 みんな耳当ての場所がおかしいわ〜





裏は雪だるまになったダッフィー&フレンズ





可愛すぎでしょぉーーー(´ー`)





ミルクティームースも美味しかった




詳しくは公式HPをチェックしてみてくださいね〜(*´ω`*)




メニュー一覧




アイススケートグッズ




最近、コーヒーにハマってるので〜カップは嬉しい





グッズはキリがない とは思うけど、やっぱり買っちゃいますね(*´ω`*)






可愛い物は心が満たされます〜






今日パークへ行かれる方はぜひクリスマスダッフィーグッズをチェックしてきてくださいね





私は夜勤終わりなので、、寝ます

おやすみなさーい