こんにちは〜再びすみません。あかりです






昨日は久しぶりにビッグバンドビートが当たりました(*´꒳`*) しかもどまんなか





早速トレミキくんに






「久しぶりにビッグバンドビート当たったの〜





と、ドヤ顔で報告をしに行きやした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





久しぶりにツーショット




お写真の後、突然のちゅうまで、、(//∇//)






幸せいっぱい






その後は〜クリスマスが始まってどーしても見たかったあの夜景を見に、、






そう






ケープコッド♡





トレイルを出て、ポートディスカバリーを通り〜ちょいと暗い道(うきわまんとか売ってる道ね)を抜けると〜





いきなりこの景色が見えるんです






もう、感動(//∇//)





適当に写真撮ってるのでクオリティは気にしないでおくれ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






ここにいたゲストが口々に「やばーーーー!!!!!!」と叫んでおりました(*´꒳`*)





ツリーもあります 今年からルーちゃんもツリーに加わってるのでぜひ明るい時間にも見てみてくださいね!!







そしてそのままハーバーへの道へ行くと〜





向こう岸にはアメリカンウォーターフロントが、、(*´Д`*)









こんなステキな景色が見えるのもクリスマスディズニーの特権ですな







これ、あたしひとりで見てますけどね( ◠‿◠ )





そしてそのまま階段を上らずにハーバーへ抜けて〜







昨日は裏から、、







ふぁんたずみっく♡







ミッキーマウスが米粒のようでしたが笑、、





この場所はファンタズミック!全体を見渡せてとっても良かったです(*´꒳`*)







あーーー幸せーーー と思いながらそのままアメリカンウォーターフロントへ移動し、、







ビッグバンドビート






元気いっぱい、イケメンさ100%のミッキーを見て涙出そうでした、、:(;゙゚'ω゚'):







素敵な夜をありがとう






また会いに行くね〜(〃ω〃)!!!