こんばんは〜あかりです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







今日ね、文房具屋さんをウロウロしてたらめちゃくちゃ可愛いクリスマスカードを発見







見て見てーー(〃ω〃)




めりぃくりすますぅぅううううう(΄◉◞౪◟◉`)!!!!





中を開くと、、






パンツ一丁のミッキーまうすぅぅ♡






めりぃくりすますぅぅううううう(΄◉◞౪◟◉`)!!!






プレゼント細長ぇぇ〜(΄◉◞౪◟◉`)!!







「クリスマスカードなんて誰にあげるんだよ、この妖怪独身ババアめ。」







と、私を嘲笑ったそこのあなた。








チッチッチ!





愛しのスンヨンちゃんにあげるのです( ◠‿◠ )





スンヨンちゃんがクリスマスカード募集してるんだもん






これは、、あたしの愛を伝えるチャーーーンス







頑張って可愛いカードにするぞ