こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




昨日の夜気づいたんですが、
初のハワイまで約1週間、、、
最近忙しくてすっかり忘れてました




そして、今日の朝、
起きた瞬間、突然舞い降りた疑問。









































パスポートどこw




ベッド上で、天井を見ながら色々考えました。




まず、最後に使ったのは2年前。
帰国してからしまった場所なんて1ミリも覚えていない。

引っ越しの時には全く姿を見ていない。

もしなかった場合、どうなるのだろう、、、→ネットで調べる。その前に探せw→手に入れるまで10日かかる。
















結果、探すしかねぇ!!!

ということを知り、



片っ端から引っ越し以来開けていなかったダンボールを捜索。

そこで新たな疑問が、、、






















パスポートの色、どっちw












可能性は2つ。
公用パスポートは緑なんですって!!!かっこいい♡笑
















奇跡的に結婚できた時のことを考えて、青

または、

10年は結婚できないことを予測して赤


















暫く考えた結果、













何にも覚えてないからこの時間が無駄。
ということに気づき、捜索再開。










最悪見つからなかった場合、1人でハワイに行くあかりさんを想像してにやけたりしながら捜索を続け、、、






















発見。
フロリダに行った時のパンフレット類に紛れてました。











あとは飛行機が無事に行って帰ってくるだけです



このブログを長らく見てくださっている方はご存知でしょう


あたくし、
極度の飛行機恐怖症。




地に足がついていないと生きた心地がしないうた。

フロリダの14時間は本当に辛かった、、、




今回はだいぶ短いですが〜
やっぱり怖い。





何が怖いって、














目に見えない色々な力で浮いているというのが恐怖でしょうがない。




そして、密閉された空間が怖い。








女子の憧れ、CAさん。




本当に尊敬します。













うた、1週間後に約7時間飛行機に閉じ込められます。










1週間または2週間後、ブログの更新がなくなったら、察してください。









このような精神状態で、帰国までの半月を過ごす予定です。
飛行機怖いと連呼し続けると思いますが、暫くお付き合いください。笑