おはようございます〜あかりです




皆様






のーべんばーえいてぃーーんは!!!





みっきーまうす生誕祭!!!


世界の恋人・ミッキーマウスを盛大にお祝いしましょーーー(〃ω〃)





私も夜中にお誕生日カード作りましたよーー





大好きな大好きなミッキーをめいっぱいお祝いするんだ





できたら2枚くらい作ろうかな〜と思ってます(*´∀`*)






11月18日は特別な日だもんねっ







今年は土曜日ですけどね(΄◉◞౪◟◉`)w




めっちゃ混みそう



まぁあたし、仕事ですけどね(΄◉◞౪◟◉`)w







当日じゃなくたっていいの





いつもゲストのお誕生日を全力でお祝いしてくれるミッキーに、今度は私たちゲストから、、いつものお返しをしなくっちゃ






大好きだよミッキーマウス






昨日ミッキーとの思い出を振り返りながらカード作ってたらあっという間に朝になっちゃってました、、(΄◉◞౪◟◉`)







今から寝ます、、おやすみなさ〜い





これからお仕事や学校の方は、今日も一日ふぁいてぃん