あかりです〜







2年前、フロリダに行くときもそうでしたが〜





旅行に行くときには我が家で厳選なるオーディションが行われるんですね。







沢山いるミッキーの中で、誰が一緒に行けるかを決めます( ´ ▽ ` )








今回、一緒にハワイに行くことになった子は〜、、








あかぱんちゅくん♡






割と大きさはあるんだけど、、このノーマルミッキーの可愛さを見ちゃうとね、、連れて行かないわけにはいかない









実はこの前のお泊まりディズニーも一緒に行っていた、なかなかの出世頭なのです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎










耳がぺちゃんてなったあげく、、スーツケースのはしっこに追いやられたことに対してはぶつくさぶつくさ言っておりますが笑、、










許しておくれ、、(΄◉◞౪◟◉`)







ここ最近、寒すぎてお部屋のエアコンは30度設定。






常夏に行けると思うとそれだけで幸せを感じます(*´ω`*)







まだこれから夜勤という試練が待ち受けていますがね、、(΄◉◞౪◟◉`)






ではまた〜