こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




アウラニ全体が天国なのはもちろんですが、


その中でも私たちからしたら本当に天に召されそうになる場所、





それが、エバタワー前



ここね、
色々なキャラクターに会うことができるんです


私たちがここで出会ったキャラクター達






ここからは初めてアウラニに旅行に行かれる方へ、参考程度に、、、
整列のグリーティングは、部屋の電話から2427にかけると、日本語で時間と場所を教えてくれる。(サプライズの整列もあるのでその限りでは無い。)


グリーティングは宿泊者限定なので、ルームキーかリストバンドを確認される。リストバンドは日によって色が変わり、プールサイドにある小屋?でもらえる。

詳しくは、毎日フロントでもらえるこちらの紙を見てください




私たちが行った時は、電話で確認した開始時間を過ぎていても会えるくらい空いていました〜





ちなみに
デイジーはね、この日はサプライズの整列だったんです

当然知らないので、いい天気だな〜って部屋から景色を眺めていたら、
整列でグリーティングしてるのを発見し、
さすがにもう無理だよね〜なんて言いながらダラダラ歩いて行っても間に合っちゃって〜



その上、デイジーに並んでいると、とある天使が偶然お散歩しててですね、、、
本当にただの天国でした。

とある天使に関しては、あかりさんがまた記事にすると思いますのでそちらをご覧ください。





ではまた〜( ´ ▽ ` )ノ