おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ



久しぶりにアウラニの話題を





アウラニでのグリーティングは、本当にゆったりでね 






フラフラ歩いていたところに、突然ミニーちゃんがお散歩してたりするんです







お顔問題は置いておいて、
ミニーちゃんがいたら嬉しくなっちゃうじゃないですか 






もちろん近づいて、

ミニー



と、声をかけるとね、








あら〜

とでも言うように、手をピラピラ〜と振り、

振り終わった手を、






























うたの肩にオン!!!









そしてそのままお散歩することに!!笑







途中、近くのプールに入っているゲストへ手を振るミニーさん。






いや、いいんだよ??


だってミニーさんはみんなのミニーさん。
















でもね、プールに入っているゲストはどんな風景を見ていると思う??




















全ゲストの心の声が聞こえてきましたよ。

















隣のアジア人誰やwってね。







まぁその後普通に写真撮らせてもらえたので良しとしようか、、、

ハワイのグリーティングはこんな感じでゆる〜いの 

お散歩でダッフィーやメイちゃんにも遭遇したんですが〜

囲いができるのは本当に一瞬



あっという間にゲストがいなくなって、キャラクターだけになっちゃうからね、

こんなスターをポツンとさせてしまっていいのか

と、自分の引き際を迷うレベルでした



そんなアウラニディズニーレポ
ゆっくりになりそうですが、まだまだ続きま〜す