あかりです






今日のクリスマスパーティーね、恵比寿のウェスティンホテルであったんですが〜









入り口にね、、







真っ黒で大きな馬いたの!!!





本物の馬車!!!





結婚式してたの!!!





芸能人並みに沢山の方々に囲まれて、、羨ましすぎるぅ





あたし、馬って大好きなのよ(●´ω`●) しかも漆黒だなんて、、かっこよすぎるぅ







これを見て、、あたし、、本気で結婚が羨ましくなりました、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 






いや、、結婚式が羨ましくなった、、(΄◉◞౪◟◉`)






あたしの理想は〜





ウェスティンで軽く結婚式して〜





馬車に乗ってそのまま舞浜へ 







そしてディズニーで結婚式&披露宴






私とミッキーの披露宴にようこそ〜(⌒▽⌒)







ダッフィーは絶対呼びたいし〜ちでちゃんも呼びたいな〜(⌒▽⌒)







夢が膨らむわ〜(●´ω`●)ってワクワクしながらホテルへ入って〜







お手洗いに入って気づきました。















































パンツ裏表逆やw






結婚への道のりはまだまだ遠そうです







ではでは、、楽しい楽しいクリパ、、激戦の中、なんと2部とも行けることになったので〜楽しんできます(●´ω`●)