こんばんは〜あかりです






今日は〜ライブドアブログのブロガー様が集まる大忘年会へ行ってきました〜






ライブドアのトップページを飾る沢山の有名ブロガー様がいらっしゃるので、こんなおちゃらけブログのあたしが行くのはホントに緊張しました、、(´;ω;`)









今年の会場は、、ハイアットリージェンシー東京









クリスマスツリーもお出迎え





そしてなんてったって忘年会の楽しみといえば







♡ビンゴ♡







昨年は肉を狙って張り切っていたのですが、見事に当たらず〜








今年も絶不調、、、






と、その時







あれ、ビンゴになっとるww




ふぉーー







舞い上がりながら壇上に上がり〜景品のためのクジを引きます









はい、15番〜!!!






、、、





め、、






め、、、







メモリアルフォト撮影チケット、、???





3.2.1..Smile、





www





これね、後日、、プロのカメラマンさんがスタジオもしくは屋外(希望の場所)で撮影をしてくれるチケットなんです





すごい、、嬉しいけど、、






嬉しいけど、、









なんでこんな妖怪独身ババア共に当たったんだww





あたしらこの見本の写真にかすりもしないんだけどww




もっと適切な人いただろーよww







心の傷にがっつり塩かけられたわwww






ただね、、もうだいぶ前に成人式を終え、、





次にプロカメラマンさんに撮影してもらえるだなんて、あるとすれば「結婚式」。






そんな予定どこにもないので〜








プロのカメラマンさんに撮ってもらえる人生最後のチャンスかもしれない!!!!







そう思ったあたしたち。






単なるネタ感満載ですが、、






なんか急にワクワクしてきたぞ







こんな素敵な機会、ないですからね







今度2人で行ってこようと思います(●´ω`●)






カメラマンさんも引くほどノリノリでいきますからね







楽しみーー 撮ってもらった写真はこのブログに載せようとおもいますので お楽しみに







そんなこんなで、波瀾万丈の忘年会、とっても楽しかったです(●´ω`●)







来年もブログ頑張るぞ







ちなみに、お土産でもらったタオルたち、とっても可愛かったー






ではまた