おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ





夜勤が終わり、ただいま朝ごはん中
本日これから美容院なんですが〜、、、



寒さと眠さで挫けそうです




寒波が云々〜という話はちらっと聞いていたのですが、











こんなに寒くなるとは聞いてない!!!






1秒でも早くおうちのベッドに潜りたい気持ちです




本当はね、今日行くか迷ってたんですよ〜

でもね、うだうだ悩んでいたら後輩ちゃんがね、
今日行っちゃわないとこの後の休みが勿体無いですよ
なんて言うもんだから、その場で予約しちゃったわけですよ、、、
確かに美容院が延びるとミニーちゃんに会いに行く時間がなくなってしまう





















でもね、電車に乗っていてふと思ったのですが、

















体力が関わることについて、


















年下の助言を聞くとは何様のつもりだw


















ウトウトしながらこのブログを書き始めて1時間半。10分に1回カクンッとなるので全く進みません。
ただいま朝ごはん中 なんて書きましたが、とっくの昔に終わっておりますよw



今から予約時間まであと1時間、
カットとカラーが終わるのに3時間?
つまり、
お家に着くのはおそらく5時間後、、、













気絶せず、無事家にたどり着けるのでしょうか 




もし都内で真っ黒の服の女が倒れてたら私かもしれないので、
そっとお布団をかけていただけると嬉しいです。



ではでは
耐えてきます