あかりです〜





お引越し以来、、あたいのカメラちゃんが何処に行ったのかがわからず、、







迷子になっておりました、、。






が、ディズニーブログと謳っておきながら、





ディズニーの写真なさすぎな最近の記事、、現地からの更新も少ないしそろそろいい加減にしろよ と思い笑、、








大捜索








いました、、いましたよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎










いそいそと取り込んでない写真達を取り込みました(΄◉◞౪◟◉`)  








とれみきくん、、君は一体いつから会ってないだろう(΄◉◞౪◟◉`)






なんか最近、どこかに出かけようという心の余裕がなくて、気がつけば師走ですよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







でもその分ね、1月は死ぬほどディズニー三昧すると決めてますから!!!!








体力温存しとこーっと(・ω・)








ではでは、今日もいい日になりますように