こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




ただいまお買い物のために舞浜出勤中


ミニーちゃんに会いたいけども〜、、、






毎年この時期平日でも混んでいるじゃないですか



ミニーちゃんも大忙し


と、ブログを書いたところで舞浜駅についたので一旦中断し、パークへ入ったのですが、











  




想像以上に激混み。











結局買い物は諦めてプラプラお散歩



途中こんなものをゲットしました







TODA、、、

























TOMORROW!!!!












そういえばスターウォーズの最新作が本日から公開ですね


スターツアーズでは新作の映像を盛り込んだ映像を楽しめるんだとか、、、
今日ボッチじゃなければ行ってみたかったわ〜







ちなみにTOMORROWの中身は、
スターウォーズのザックリとした解説と、スターツアーズの解説でした








今日は本当に何しに行った感が否めませんが、まぁミニーちゃんの可愛いパンチラも拝めたことだし良しとしましょう






そうそう
午後からの舞浜出勤となったのには訳がありまして〜
これからの舞浜出勤に欠かせないものを大量購入してまいりました

使い方としては、
●背中に貼る用×1
●足に貼る用×1
●ポケットに入れておく用×2



だいたい1回でこれだけ使っておけば、生きて帰ることができます



背中に貼るカイロは、場合によっては4枚位ベタベタ貼ることもあります





皆様も防寒対策は万全にしてパークへ行かれることをお勧めします

特にシー




ではまた〜