あかりです〜




ハワイで買った全くハワイっぽくない、、





ハワイじゃなくても買える、、






コスチューム達をやっと出してきたので〜笑






我が家の天使に着せてみました







はじめまして ミッキーとミニーです





これ、めっちゃ可愛いくないですかーーーΣ('◉⌓◉’)








真ん中にいるプルートもミッキーのコスチュームと一緒に付いてくるんですよ





めいたんはミニーちゃんのかばん持ってお出かけにでも行くのかしら、、(●´ω`●)








おくちゅも可愛いの







後ろもちゃんとリボンになっとります






この子達を連れて燕尾くんと水玉ちゃんに会いに行きたいな〜





夢が膨らみます







これからもよろしくねっ





そういや、今日ようやくお家にWi-Fiが通ったので〜コメントゆっくり返させていただきますねっ








ではでは、おやすみなさ〜い