こんばんは〜あかりです






今日はせっかくもらったお休みだから有意義にしよう と、やりたいこと沢山あったの。










だが、、怠惰な人間はそう簡単に自分を変えることはできない。







今日起きたのは10:30。







二度寝から覚めて13:00。








スンドゥブをデリバリーしたらものすごく美味しくてルンルンしたのが14:00。






来月の休日、ほとんどワンマンズドリームの抽選なし日だったことがわかり、嬉しくてテンション上がりまくった15:00。









うだうだしてDVD見てお風呂入ってぐだくだしてたら16:00。







お部屋のお掃除してお出かけの支度して17:00。









何の生産性もない1日が、とても楽しい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎w






みなさん今日はどんな1日でしたか 素敵なクリスマスになりましたか








明日からは急に年末年始感が出てきますね







クリスマス終わったし、パーク空くだろうと思ったそこのあなた。









年末年始のパークは地獄のような混雑なので気をつけてくださいね。笑






では、女2人でクリスマスパーティーしてきまーす