こんにちは〜あかりです




私、明日から5年ぶりの帰省です、、( ^∀^)








私、田舎の空気って苦手でね、、







なかなか足が向かなかったんですが、、ようやく改心したので笑、、






ちょっくら行ってきます( ◠‿◠ )







というわけで〜実家にお正月のお土産を買いました






まずはお菓子の詰め合わせ






ザ★お正月って感じですよね




2段のお重になっております(●´ω`●)





中はこんな感じ〜




中身は〜





あずきキャラメル、ごませんべい、ビスケットボール、キャンディー、チョコチップクッキー、マロンクリームサンドクッキー





お値段2000円です





続いては〜ミニうどん



6食分入って900円です




小腹が空いた時にいいですよね(●´ω`●)





ちなみにお正月バージョンではないけれど、自分用にも買っちゃいました





後ろはミニーちゃん







可愛い、、食べるのもったいない





こちらも6食で900円です







私は今日の朝、食べたんですが、、丁度いい量でしたよ〜






ではでは、今からミッキー納めしてきます 行ってきます〜