おはようございます あかりです






昨日ね、ディズニーストアをふらふらしてたら〜





めちゃめちゃ可愛いものを発見






あたしにしては超珍しく、、白雪姫のティーセット





まず、箱が可愛い





小人と姫の戯れを見るだけで心がほっこりしますよね(●´ω`●)







そして〜中を開けるとぉ〜







じゃじゃーーん!!!





はぁ、、夢の世界だわ、、(●´ω`●)






カップも可愛いでしょぉーー






お引越しもしたしね、、





新居で優雅にティータイム





という思いと葛藤したんだけども、、






このティーセットを見て1番に頭に浮かんだのはだったので、、







泣く泣く明日、、実家へのお土産にしようと思います







久しぶりに良い買い物したなぁ〜と思います






沢山使ってくれますよーに





ではまた〜