サボってすみません
うたです( ´ ▽ ` )ノ




実家で爆食いしすぎてここ数日胃腸の具合が悪く、
さらにかなりの連勤&激務

仕事以外は死んだように寝てました




そんな私、
職場がやや暇になって来たので〜月曜日、お休みをいただきまして〜






成人の日でパークは混みそうではありますが〜、、、


ようやく連休なんです








そのようやく来た連休に向け、






うた、























買っちゃいました♡











もちろん一括では買えないので分割です







フルサイズ機だから70-200というのがネックでずーーーっと買えなかったのですが〜、、、








いよいよハピネスが終わるのでね



安いもんだわ!!!










それで、これまで使って来た望遠ちゃんを売ったんですよ


結構前に買ったものだし、保管も適当、フードの爪もかけていてすぐ外れるという、なかなかの汚物wだったのですが〜、、、




何が良かったのか、


購入金額の半額近い値段で買い取ってもらえまして





まぁゼンッゼン足しにはなりませんでしたがね










これからはちょびっと節約生活になりそうです


とりあえず自炊頑張るぞぉ〜