あかりです






今日はディズニーシーへ行ってきたのですが、、







事件です。






ケープコッドが、、








可愛すぎます!!!
FullSizeRender






「ダッフィーのハートウォーミングデイズ」が始まり、ケープコッドが本気を出しました






右見ても左見ても前見ても後ろ見ても可愛いものしかないの








もうね、天国





特に愛するシェリーメイエリアはもう、、
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender






ジェラトーニやルーちゃんも大活躍よ
FullSizeRender
FullSizeRender







写真スポットがありすぎて、大興奮でした( ´ ▽ ` )






クックオフ横のエリアはもう可愛いの大渋滞

FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender



IMG_8074








あ、こんなとこにもシェリーメイ
FullSizeRender







お散歩してるだけで癒される、、(●´ω`●)
FullSizeRender







可愛いグッズも買って、メイたんにも会ってきたので、、また記事にしますね(●´ω`●)








ピクサーでいっぱいのディズニーシーですが、、ダッフィー達も大活躍しておりますのでこれから行かれる方はぜひケープコッドをお散歩してきてくださいねおススメです







ではまた〜