おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ



昨日、シェフミッキーで、シェフが会いにきてくれた時のこと、、、




う「ミッキ〜今日も美味しいご飯ありがとう〜

ミ「いっぱい食べた??」

う「食べすぎてお腹はちきれそうだよ〜(●´ω`●)」





と言ったら、ミッキー、


お腹をズイッと、突き出して、



僕もだよ!!















































そうだね。
ミニーちゃんたちも含めて、あなた達みんなお腹はちきれそうね。







そんなお茶目なミッキー、


ワンショットをお願いすると、

可愛すぎてうたちゃん変態になっちゃうところでした ハァハァ(*´ω`*)





そのあとやってきた圧倒的美女に全て持っていかれましたがね




では
かわい子ちゃん達の補充もしたところで、お仕事行ってきます