おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ




数えるのをすっかり忘れていたのですが

一昨日のランドホテル、記念すべき10回目だったようで〜 うたの名義でね!!!




お部屋に入るとプレゼントが置いてありました



以前はね、ランドホテルの宿泊が一番少なかったんです

ちなみに、デラックスタイプ3ホテルの10回宿泊記念をコンプリートしているあかりさんも、ランドホテルを達成したのが最後だったので、単純に私たちの宿泊数が少なかったんでしょう、、、


ところがどっこい
ミラコスタの前にランホが達成してしまうなんて



おそらく、
美女と野獣ルームの登場が理由でしょうな、、、

だってこの部屋だけで3回泊まってますからね〜
IMG_6928





プレゼントの話に戻しまして〜

箱の中身はティーカップセット

柄はミッキー&ミニーと、



ドナルド&デイジー



お皿の裏には10回目の記念にの文字




ちなみにアンバサダーホテルはマグカップ

ホテルミラコスタはお皿





割れた時がショックだから、保存用にもう1セットいただかないと使えないな〜

アンバサダーホテルのマグカップ同様、箱に入れたままで納めておきました




あとはミラコスタ
ミラコスタも予約が取りやすくなったのでたっくさん泊まりにいくぞ〜
では〜
働いてきます