こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ





昨日はランドホテルに宿泊しておりましたぁ〜
目的は皆さんもうお気付きですよね
それについてはまた別で記事にしますね🎀







今回はね
スタンダードルームを予約していたのですが、

お部屋の調整のため、アルコーブルームにグレードアップしてくださいましたぁ
FullSizeRender

私この小部屋感好きなんです〜
3人でアルコーブルームに泊まる場合は、立候補してここで寝ます








そうそう
今回、お部屋に入ったらお迎えしてくれたかわい子ちゃんがいてね
IMG_1968
IMG_1969
IMG_1970
ピグレット
すごくないですか



この子を挟んで3人?で、並んで寝ました💤






ぐっすり眠ってたので、、2人とも起きたのは11:30wwいつものことか(´-`).。oO









チェックアウトギリギリで準備していそいそと出発










ホテルを満喫できて大満足でした〜( ´ ▽ ` )ノ










では
可愛い可愛いあのレストランで
晩御飯食べて来ます