こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



先月ディズニーランドホテルに泊まった時のこと、、、




いつも通り3時半まで飲み、4時頃就寝

いい感じに酔いが回って爆睡してたんですが〜

突然、























あぁあああああ!!!

















という叫び声が、、、



驚いて目が覚めたのですが、
眠すぎてまた眠ってしまったわけです









起床後、それぞれ支度をしていた時に、あの叫び声はなんだったのか、
確認して見たところ、、、












あかりさん、とある悪夢?に侵されていたそうで




その悪夢とは、















マンタの着ぐるみを着たヤのつく自由業の方が空から降ってくる夢。
IMG_8165


















    
















そりゃ叫ぶわ!!!笑















この人、普段からそうなんですが、

夢まで、アフォ〜でした。笑













変な夢みるのはいいけどアフォな夢で私を起こさないで欲しいわぁ、、、
本人は爆睡ですからねぇ
それにしてもマンタって、、、ププッ




私も気をつけなきゃな〜


ではでは
おやすみなさ〜い