こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




おととい、ついに行って来ました
シャーウッドガーデンレストラン
FullSizeRender
早速入り口でお天使がお出迎え





お料理コーナーに突入すると可愛い装飾のオンパレード
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender



もちろんお料理も
FullSizeRender
いちごのムースは可愛すぎてスプーン入れるのがもったいないわぁ

これだけ可愛いとお写真撮りたい人がたくさんでね、行列ができておりました。笑
そして、その撮影隊を見て男性キャストさんが一言。


『皆さんのステキなお写真がSNSに投稿されるのを楽しみにしております。』






























プレッシャー!!!w









ストロベリームースのお写真の出来は置いておいて、
可愛いデザート達を見てください
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender
見て回るだけで心が満たされます〜




やっぱりミニーちゃんと名のつくものはどうやっても可愛いくなるんだな
可愛くしかならないんだな






いちごフェアといっても良いほどいちごづくしなので、いちご好きの方にもとってもお勧め






そして今回は並んでいるお料理だけではないんです

平日ディナー限定で、
こちらのプレートが食べられちゃうのですIMG_2003

お値段は1500円




そして今回は私たちにしては珍しい
スペシャルノンアルコールカクテルも頼んでみましたよ〜
FullSizeRender
綺麗な飲み物ね〜

構成は、
ストロベリーシロップ
キウイシロップ
アイスティー
ライム


きっとミニーちゃんが考えてくれたんだわ〜


かわいいに囲まれたかわいいお料理の数々
とっても癒された時間でした

皆さんも是非