あかりです





livedoorのアプリ、アップグレードしたはいいものの、、調子が悪すぎて記事を書いても書いてもバグって文章が消えてしまうか全て太文字になるという謎の日々、、そろそろ心折れそうですが頑張って更新します、、(΄◉◞౪◟◉`)







さてさて、秋に母とディズニー行った時のお写真を〜いつの話やww







この日のメインは「ワンスアポンアタイム」だったのですが〜バケーションパッケージで既に席が確保されていたので、、







シンデレラ大好きな母のためにリニューアルしたエレクトリカルパレードをあの場所から見ようと、、





2時間待ちました〜







ちょいと寒い日でしたが、お話してたらあっという間にパレードがきましたぁーー
FullSizeRender
FullSizeRender






母も思いっきり手を振って楽しんでました(●´ω`●)







ただ、私にとってはこのパレードのクライマックスが開始数分で終わります。笑






ミッキーマウスぅぅ
FullSizeRender





キラキラ燕尾くん、最高にカッコイイですぅーーー







影が出来やすいのでホラー感えげつないですけどね(΄◉◞౪◟◉`)ww
FullSizeRender







そしてラプンツェルかがや〜いて〜いるぅ〜
IMG_8426
IMG_8427






そして、、母の大本命であるシンデレラフロートがやってきます






今回は母に、シンデレラ城をバックにしてシンデレラフロートを楽しんでもらいたくて、、








赤丸らへんの位置から見ました
FullSizeRender






ここ、ベンチもあるので待ちやすくておススメです(●´ω`●)








すぃんでれぃらーーー♡♡
FullSizeRender









この場所から観ると、まさにお城から出てきたような景色が広がるのです
FullSizeRender






母も大興奮この時ばかりは自分のスマホでも撮ろうとしてましたが、興奮しすぎてブレッブレww








リニューアル後のフロート、本当に豪華で大好きです
FullSizeRender









舞踏会へ行ってらっしゃい
FullSizeRender








この場所は角を曲がってきたフロートを真正面にして見ることも出来るので特等席感があって大好きなんです






また見に行きたいな〜(〃ω〃)






まだまだ寒い日が続くみたいなので、夜までパークに行かれる方は防寒しっかりして楽しんできてくださいねっ





ではでは〜