おはようございます
うたです( ´ ▽ ` )ノ




皆さんはピクサー映画の中で何が一番好きですか







私はダントツ

モンスターズインクシリーズ!!!

ユニバーシティーはCMだけで未だにウルウルしちゃいます

モンスターズインクの冒険を覚えていますか??で始まるCM、
ハンカチ必須です





ぬいぐるみはミニーちゃんの割合が圧倒的に高いですが〜





実は、初めて自分で買ったぬいぐるみは、






マイクなんです♡
FullSizeRender


この子めっちゃくちゃキャワイイでしょぉ〜ンフフ








ちなみにマグカップも愛用中
IMG_2100








あ、そういえばユニバーシティはBDも持ってたわ
IMG_2102


ユニバーシティに出てくるおチビマイク♡が可愛すぎて冒頭だけならおそらく50回くらい見ております









怖がらせ屋になるには、
どうすればいいの??





















あ゛あぁぁあぁぁぁ!!!ぎゃわいすぎるぅ〜!!!!!♡













すみません。
取り乱してしまいました






ただ、今ショーに出ているマイクに関してはまだ生で見ていないのでなんともいえません、、、が、
ちょっと好きになれる気がしません




会えたらまたご報告しますね

ではでは〜
今日も働いてくるぞぉ〜