おはようございます







昨日、雪が沢山積もってたので人が歩いてない綺麗な場所にずぼっと足を入れるとモキュモキュ音が鳴るあの感じかたまらなく楽しくなって、、駅から職場に行くまでの道でモキュモキュ遊んでたら楽しくなりすぎて一人でモッキュモキュはしゃいでたら顔から子どものように前のめりに転んだあかりです







雪が人型に型取られておりました(°▽°)








でもね、積もった雪がクッションになって、痛くなかった〜







さてさて、そんなこんなで深夜勤務が終わり、、









わたくしこれからひとりぼっちの大冒険へ出かけてまいります










楽しみだったはずなんだけど、、いざ当日になるとやっぱり辞めればよかったと不安の方が大きくなってしまいました









予約をキャンセルしようかかなーーり迷ったけど、とりあえず出発です









無事に3日間が終わったら、また報告させていただきます









ちなみに冒険のテーマは、、








「一年間頑張った自分へのご褒美旅」





です











さて、私はどこに行くでしょうか〜









ヒントは、、









「皆さんの想像通りの場所」です









ではまた〜
IMG_8245