こんばんは〜あかりです






突然ですが皆さん、よく見るミッキーのお家らへんの風景ですが、、このお写真がなかなか撮れないお写真であることに気がつきますか(●´ω`●)
IMG_8292






クレーン車







と思った方、それはそれで間違ってないかもしれませんが笑、、






そうではなくて〜、、







このお写真、ミッキーのお家の正面の通路から撮ったんです








というのも、今日はなぜか列の並び方がここからだったのです
IMG_8295






ここはたまーーに公式の動画でミッキーやミニーが通るところ






いつもは塞がってますよね〜(*´Д`*)










最近はここを解放するようになったのかしら(=´∀`)人(´∀`=)???







理由はよくわからないけど(昨日はいつもの並び方だったのよね〜、、雪の影響からか奥は塞がれてましたが)、







何はともあれ、私にとっては一度は通ってみたいレッドカーペット的な場所だったので笑、、とっても嬉しかった〜

















いつもは横からミッキーのお家に入りますもんね
IMG_8296








ミッキーおじゃましまーす
IMG_8305





ここからのお写真撮れるの嬉しかった〜(●´ω`●)







中にはとっても可愛い変態くん上裸にマフラーくんがいましたよ〜(●´ω`●)
FullSizeRender











明日はどうなってるかな〜(*´Д`*)







行かれる方はぜひ調査してきてくださいね






ではまた〜