こんばんは〜あかりです







私が一昨日アンバサダーホテルに1人お泊まりした時のお話です。








チェックインの時に「現在東京ディズニーシーでピクサーのイベントをやっておりまして、こちらお泊まりいただいた方にお渡ししているのですが、お持ち帰りになりますか??」







と、とあるカードが出てきました








ドキドキワクワクの1人ディズニーお泊まり。






「はい!!ぜひ(●´ω`●)」と食い気味にお返事をしたわたくし。








受け取ったカードがこちら。なにやら封筒に入っております。
FullSizeRender










中には可愛いピクサーのカードが(ルームキーではありません)
FullSizeRender






可愛いーーテンション上がるぅぅうううう(΄◉◞౪◟◉`)









そして裏には〜






ミッションがあるらしい。
IMG_8316






こうゆうの好きだよーー(●´ω`●)






カードのシーンと同じポーズ、、








え、どんなのかな〜









妄想を膨らましながらワクワクしてカードを裏返すと〜



























(゚ω゚)!!
FullSizeRender


















できんやんけ。









誰役をやっても不自然やで(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎










なんか猛烈に寂しくなったw










もらった時に「力を合わせて」という時点で「おや?」と思わなかった私が悪い。
IMG_8317






以上、突っ込みどころ満載の1人お泊まりでしたっ(●´ω`●)





では〜今からお友達の訓練終了祝いにお肉食べてきます