おはようございます〜あかりです






昨日も記事にしましたが、、この前行ったマイアニバーサリーストーリーは「1年間仕事を頑張った自分へのご褒美旅」のクライマックスでした(●´ω`●)









チェックインの時、「1人で現れた妖怪」ですらも優しく迎えてくださったホテルの方。







話の流れで「今日は仕事頑張ったご褒美のお泊まりなんです〜」なんてことをちょろっと言ったんです。







そしたらエンパイアグリル(ホテルのレストラン)の方にも伝わっていたようで、






「今日はお仕事頑張ったあかりさんのとっておきの記念日ですね」






と、私のアニバーサリーストーリーが始まりました







ミッキーからも「頑張ったね〜」のヨシヨシ(*´-`)
IMG_8752





なんでしょうね、この包容力。私、幸せです







お仕事頑張ったんだよねってミッキーもデスクワーク(●´ω`●)
IMG_8929
IMG_8930








この旅も夜勤終わりから始まったんだ〜って話してたら、おやすみポーズしてました(●´ω`●)
IMG_8931
IMG_8932






ミッキーに沢山沢山幸せな時間をもらって、ものすごく贅沢なひとときでした






久しぶりでした、こんなに前向きな気持ちになれたこと。










そして最後の最後、、デザートが出てきた時にキャストさんが「1年間お疲れ様でした」って言ってくださったんです。







その一言がとっても暖かったです。






正直この1年は私にとって何の成長もない1年間でした。






成長のない1年がこんなに苦しいとは思わなかったです。






でもそれでも、、働いていれば毎日のようにストレスが降り注いでくるもの。








自分が嫌で嫌でしょうがなくなった年でもあったけど、、







そんなモヤモヤした気持ちが一気に吹き飛んで、また頑張ろうって思えた時間でした(●´ω`●)







またあの空間に出会えますように。






そのためには、お金貯めなきゃね!!!






あたしは決めました!!!毎日コツコツ貯金する!!!





脱・出前館!!!



脱・ウーバーイーツ!!!







毎日デリバリーする癖、やめる!!!







と、1週間くらいは頑張ったんだけどね〜、、






どーしてもこのアイコンは消せない、、
FullSizeRender






今日は夜中にタイ料理(空芯菜)頼んだんだけど、それだけじゃ足りなくて、1時間後にパスタとケーキ頼んで、、食べてのは1時でした。笑







この前デリバリーに取り憑かれた後輩が超ドヤ顔で言ってました。




「あかりさん〜あたしいい加減このデリバリー生活やばいと思ったんで、、昨日はデリバリー辞めてコンビニまで走ったんですよ〜!!!





、、(΄◉◞౪◟◉`)!!!






こんな人たちばかりに囲まれてますからね!!!笑
デリバリー最高ですからね!!!!







まぁいい。貯金はセンスらしいからね( ´ ▽ ` )








何はともあれ、またあの大好きな大好きなレストランで楽しい時間を過ごせますように、、
IMG_8754






では、今日も良い日になりますように