おはようございます〜あかりです〜





この前シェリーメイちゃんに会いに行った時、「あーーあと120分も待つのか〜」なーんて極寒の場所で途方にくれてたら〜






なにやら歌を歌いながらやってくるお祭男が。笑






ものすごい盛り上がってて、、「あーそっかー今はキャンパスデーパスポートの期間だもんねーーはしゃぐよねーー」と、若者がディズニーで興奮してるパターンかと思ってたのよ、、









で、よくよく見たら、、







ジャックスパロウだったw
 IMG_8086







ジャック・スパロウってこんな所にいるのかと、ビックリしました〜







とりあえずムービー撮ってみたw







「君の好きな食べ物はなんなんだ」と聞かれているところ、、w
IMG_8087
IMG_8088
IMG_8089







見切れる海賊。
IMG_8091







ちなみにツイッターに写真載せた時、「冬服かっこいい!!」とおっしゃってる方がいたのだが、、





通常を知らないので全く気づかなかったw







確かに暖かそう〜






この後パイレーツの有名な曲(ちゃららっちゃちゃららっちゃちゃららら〜)を歌いながら陽気にどこかへ消え去って行きました(´∀`)







こんなガッツリ人間とグリーティングしたことあんまりなかったので緊張したわ〜








楽しい時間をありがとうございました
IMG_8092





ではでは、今日も素敵な1日になりますよーに