こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ


先日、エレクトリカルパレードをみてきました〜

あのレンズでお初
IMG_2143
ミニーちゃんがハリウッド的にもスターの仲間入りをし、
世界的スターが2人?も乗ったフロートとなりましたね
輝きすぎてて眩しいわぁ


こちらはティンカーベルFullSizeRender


ラプンツェル
FullSizeRender


FullSizeRender
このシンデレラのフロートは本当に美しい
このフロートだけはこの先何十年、何百年、いや、何千年も存在し続けてほしい
というか、これ以上があると思えません


そしてお次は大本命、美女と野獣
FullSizeRender

FullSizeRender
ルミエールがこの二人を見守っている感じがもうたまりませ〜ん



そして、今シーズンの主役
アナと雪、
じゃなくて、エルサFullSizeRender
オラフがホラーになっちゃった


FullSizeRender

FullSizeRender
そしてワンニャンコンビで締め
ここでイッツアスモールワールドが流れ、涙腺崩壊は免れません



レンズも新しくなったことだしパレードがきれいにとれるよう頑張るぞ〜