おはようございます〜あかりです








突然ですが、みなさんはキャラクターとのグリーティング、キャラクターのみとツーショット(グリーティングしている人全員でのショット)、どっち派ですか〜(´ω`)??







私は年間パスポートを買い始めて1年くらいは専ら「ツーショット派」でした







とゆうか、、ワンショという概念がそもそもなかった、、(゚∀゚)w







でもある時ね、twitterだったかな、どなたかのブログだったかな、、







「キャラクターが自分のカメラだけに目線を投じてポーズを撮ってくれるだなんてそんな嬉しいことはない!!!ファインダー越しで目が合ってる感覚がたまらなく嬉しい!!!」






的なことを熱く語ってる方を見てね、、








「私もいつか"ワンショ"とやらを撮ってみたい!!」って野望を抱いていたんです








ただ、カメラの使い方すらよくわかんなかったもので、、1番始めのワンショはど緊張しました、、。゚(゚´ω`゚)゚。








そんなこんなで始まった私のワンショ人生。








4年が経ちました








カメラの腕は嘘のように進歩せずですが、、沢山のワンショが私のカメラロールを埋め尽くしております(´ω`)
IMG_8576








そして、、今でも毎回感じます。


   




ミッキーが自分のカメラだけにポーズをとってくれる喜びを。







ミッキー、私の想いはあなたにちゃんと届いてるかな。








いつも「ありがとう」って思いを込めてシャッターを切らせてもらってます。
IMG_8575






初心忘れるべからず!!!






もちろん、ミッキーとツーショットがいい!!っていう日も沢山あるんですけどね(●´ω`●)w







ミッキーへの変わらぬ思いをこめて、またミッキーに会いにいこうと思います








これからもずっと仲良くしてね!!!大好き!!!








以上、妖怪の戯言でした(´ω`)






では、今日も一日良い日になりますよーに