こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



本日お泊まりするお部屋は、

ディズニーランドホテル タレットルーム

お部屋のご紹介はまた後で




このお部屋、ランドホテルの中でコンシェルジュという部類のお部屋でして〜



コンシェルジュとスイートの宿泊者のみが使える、
マーセリンサロンが使えちゃうのです〜
IMG_8585





たまにこのブログに登場するアンバサダーホテルのラウンジの、ランドホテルバージョンですね


ソフトドリンクやコーヒー、紅茶
IMG_2174
FullSizeRender

お菓子も食べられます
FullSizeRender





中はとても落ち着いた雰囲気で、ゆったり過ごすことができます
FullSizeRender

FullSizeRender

お子様コーナーもありましたよ
IMG_2179

本も
FullSizeRender



そして、
色々見て回っていると〜


こんなものを発見
FullSizeRender


こっこれはっ(´⊙ω⊙`)









チェックイン開始時間の前に演奏されるオルゴール



こんなところに置いてあったんですね〜

普段なかなか近くではみることができないので、じっくり見させていただきました



いや〜これだけ通っていても知らないことってまだまだあるのね〜





この後もお部屋で楽しみなことが待ってるので、、夜は長いぞー





ではまた