おはようございます〜あかりです






昨日、19時頃夜ごはん食べたのに22時頃、とてつもなく「もつ鍋」を食べたくなったあたしと同居人ちゃん。






使っちゃったよね〜







出前館







すでにワイン空けちゃってたので、、








とっておきの獺祭と一緒にいただきました(●´ω`●)
FullSizeRender





ルームシェア楽しすぎますよ〜おススメですよ〜






そうそう、、楽しい夜といえば、、






ディズニーランドホテルのマーサリンサロンを利用した時のお写真載せますね!!!
IMG_8859





マーサリンサロンについての記事はこちらを見てね







夜(カクテルタイム)は夜でおつまみやパンがあってとっても優雅な時間を過ごせます(●´ω`●)
IMG_8854
FullSizeRender
IMG_8856
IMG_8857





  


パークで遊んで、ゆったりラウンジで飲むオトナな過ごし方もいいですよね〜
IMG_8861








夜はお酒の提供あります
FullSizeRender
FullSizeRender





オトナ旅したい方にはホントにオススメです!!!




また行きたいな〜(●´ω`●)







では、今日も一日頑張りましょうー
FullSizeRender