おはようございます〜あかりです






昨日はお泊まりディズニーだったので、、





今月から新発売されているディズニーホテルオリジナルの紅茶を買ってきました〜







激かわなミッキーとミニーが3種類もあるの
FullSizeRender



どれも可愛すぎですよね〜\(//∇//)\




迷わず3個同時購入です





もちろん味もそれぞれ違います〜(●´ω`●)
FullSizeRender




左から、、



ストロベリー&ピーチティー

アッサム&ダージリンティー

マスカット&グレープフルーツティー

 


です





その日の気分で変えられるわ〜





全てティーバッグタイプで、各10個入り
FullSizeRender



お値段は各1100円




宿泊者限定ではないので、各ホテルのお土産屋さんに行けば買えます




このサイズ、ちょうどいいお土産になりそう〜(●´ω`●)




もちろんあたしは自分用ですがね。笑






ではでは、今日もいい日になりますよーに
FullSizeRender