こんばんは〜あかりです






今回はディズニーランドホテルにお泊りしたのですが〜






ディズニーランドホテル、コンシェルジュまたはスイートルームに宿泊すると「ドリーマーズラウンジでの朝食」が宿泊特典として付いてきます






時間は予め指定予約できます(●´ω`●)(空席ある時間のみ)
チェックインの時に伝えるのもOK






パーク開園前に行くのも良し、アーリーでちょこっと遊んで帰ってきてごはんするのも良し、ゆっくり寝てからのんびりモーニングするのも良し








朝からとっても優雅な気分になれる〜
IMG_8664





朝の日差しがとっても気持ちよかったです(●´ω`●)






広々としてていいわ〜(●´ω`●)
IMG_8665
IMG_8666
IMG_8667





お食事は、、






パンやオムレツ、スープ、サラダなどなど、、
FullSizeRender
IMG_8660
IMG_8658








朝から美味しいごはんで元気いっぱいになりましたっ
IMG_8662








ランドホテルはミニーちゃんであふれてて、とっても幸せな空間でしたよ〜
IMG_8668





夜はルームサービスも頼んだので、また記事にしますねっ






では、おやすみなさ〜い