こんにちは〜あかりです






昨年の11月18日、、なんやかんや忙しくてミッキーのお誕生日はお手紙を渡すことができなかったので、、







バレンタインはちゃんと渡そう!!と決めておりました。









そして迎えた2月13日。









画用紙とペン買って〜気合い入れるために焼肉食べて〜ビール飲んで〜家帰ってワイン飲んで〜






随分うだうだしちゃったけど、、








よし。やろう。








一緒に住んでるお友達も一緒に作ってくれました(●´ω`●)








作ったお手紙の詳細はまた別記事にしようと思ってるのですが〜







久しぶりに工作をすると楽しくてしょうがなくてね、、ババア達、、深夜まではしゃぎました( ´_ゝ`)








完成〜!!!!調子乗ってたら4つもできたw
FullSizeRender






そして、当日渡したい!!!と思ってシェフミッキーを予約しちゃいました








おひとりさまだからドキドキ〜






あぁ、、左隣はラブラブカップル〜!!






右隣はひとりのオタクさん〜(勝手に仲間意識)







でも、シェフミッキーってテーブルとテーブルの間隔が狭いじゃないですか( ´_ゝ`)






ババアが1人でカード渡してるだなんて、、みんなキチガイだと思うかな、、( ´_ゝ`)自分の声を聞かれるだけでもババアは恥ずかしくなってまう(΄◉◞౪◟◉`)







いちいちそういうところ気にしちゃうババアって厄介よ〜(΄◉◞౪◟◉`)








一緒に住んでるお友達には、、







「カード持って帰ってきたら許さないわよ!!!!」








なーんて脅されてお家を出てきたので笑、、






カバンから出そうとは思ったんだが、、






ここでババアのノミの心臓が威力を発揮してしまい、、








ど緊張して、、










結局渡せず( ´_ゝ`)







あぁこんなことならいっそのことノミになりたい( ´_ゝ`)






そしたら体格に合った心臓の大きさになるではないか。









ミッキー、、ホントはあの時、カバンにお手紙隠し持ってたんです〜( ´_ゝ`)
FullSizeRender




ミッキー可愛かったなぁーーーー(΄◉◞౪◟◉`)渡せばよかったーーー(΄◉◞౪◟◉`)







こんな自分を精一杯呪おうと思います。笑







その後も、お友達からこんなメッセージが来たのでプレッシャーマックスですわ( ´_ゝ`)!!!笑
FullSizeRender









ちなみに、、みにーちゃんに「今日チョコ作るの〜(●´ω`●)?」って聞いたら








「もちろんよ〜昨日の夜作って寝たのよ〜
ミッキーには内緒よ〜









あっそうか。出来る女子は昨日からちゃんと準備してるのか。







愚問だったわ(΄◉◞౪◟◉`)









みにーちゃん、、今日もそれはそれはもう女子力2000%でおしゃべりしてて、、




 


ババア、きゅんきゅんでした( ´_ゝ`)
FullSizeRender








そして、、こんな可愛い彼女が一生懸命チョコ作ってくれてるとも知らずにケラケラしてるミッキーマウスがまた可愛かった( ´_ゝ`)







よし!!!あたしも頑張るぞ!!!







では、、続報をお待ちくださいまたね〜