こんばんは〜あかりです







今日は午後からちょっくらお買い物〜





一昨日くらいだったかな、、とっても暖かい日があって、その日からもう心は春モード






久しぶりのお買い物、楽しかった〜(●´ω`●)
IMG_9028








最近紅茶を飲むことが多いので、耐熱グラスを、、シロップも一緒に、、
IMG_9030






ホントはディズニーのがよかったんだけど、なかなかなくてね、、( ´_ゝ`)






今日はベリーちゃんの紅茶を入れてみました
IMG_9032









素敵なティータイムでしたっ
IMG_9033









あとね、これ、、ホットミルクやコーヒーに入れるとチョコレートドリンクになるの可愛すぎて即買いですわ!!!
IMG_9031







お花は玄関に
FullSizeRender






あとあと、最近欲しかった「カメラの本」!!!





分かった気になってて、実は分かってないこと沢山だと思うので( ´_ゝ`)




オマケに、、ワインの本も。笑
IMG_9035





ワインの勉強したいのよ〜





頑張るぞ〜!!!






のんびり穏やかな午後でしたっ(●´ω`●)






もうちょっと暖かくなったら、春のディズニーを楽しめるかな、、楽しみ楽しみ







では、夜勤行ってきます
FullSizeRender