うたです( ≧∀≦)ノ


よくサボりましたぁ~!!!笑




結構な連勤を2クールやっておりまして~


さらに羽生くんの金メダルに感動して無気力期間に突入しておりまして~


景気付けに?スマホ(Androidに!)を変えたらまぁ使いづらいこと


iPhone歴5年ですが、その前はXperiaだったので、同じAndroidだったはずなんですがね、、、

すっかりIOSに染まっていたようです



昨日は30分かけてこのくらいの文章を書いて、写真を取り込もうとしたら突然のエラー

すべて消えておりました



今後は1行書くごとに下書き保存をすることに決めました





まぁ色々書きましたが~、、、
とっても気に入ってはおります
本当に




今回変えた機種は、
GALAXYノート8


Sペンを使えば、
こ~んなことや、
20180225_130724

こ―んなことや、
20180225_203029


こ~んなことも
20180226_175046
やりたい放題


これからたくさんの芸術作品を産み出してしまいそうだわぁ



お楽しみに


ではでは~