※こちら、昨日の23時半に慌ててかいた記事でございます。
詳しくはこちら↓笑





こんばんは~
うたです( ≧∀≦)ノ


夕方アップしようと思っていたのにお買い物してたらこんな時間になっちやいました






皆さん
今年もやってきました



ミニーの日🎶
FullSizeRender_940

IMG_7577





年末くらいからソワソワしておりましたよ





ミニーの日、もうすぐだなってね
IMG_8188
ただミニーちゃんをかわいく撮るためだけに始めたカメラ、、、
おいくらつぎ込んだかしら、、、
そのカメラが無駄にならないようにこれからもカメラ修行頑張るよミニーちゃん






ただ、最近ミニーちゃん愛を叫ぶにあたり1つ困っている事がありまして、、、














スマホを変えてからね、
小さい文字を打つには、
ポンッて、押すことになったんですよ。


iPhoneって、右にシャッじゃないですか


ミニーちゃんってスムーズに打てないんですよ






iPhone形式で上の文章打ちますね。

みにーちやんつて、スムーズに以下略




もちろんミッキーもだめです。笑





やっぱりスマホ用の持ち運びできるキーボード買おうかしら~
ブログ&職場でいつもお世話になっているしょうこ先輩が使ってらっしゃるのです
しょうこ先輩http://takachef.blog.jp/


私の太指でも大丈夫かしらという心配はありますが~、、、

そうそう指が太すぎて、スマホだと文字の変換を選ぶのも大変なんです
よく、
ミニー地や(  -_・)?
になりまする笑







ミニーちゃんの日だというのに最近のスマホ生活のつらさをつらつらと語ってしまいました






ブログたくさん書いて早く慣れるぞ





ではでは~
おやすみなさい







昨日勘違いしたお陰で余裕で間に合いました✨よかった

ではでは~これから美容院にいつて来ます