こんばんは~
うたです( ≧∀≦)ノ





ディズニーランドホテルでのミニーちゃんイベント、
ミニーのプレシャスモーメントウィズユー
これまでの記事はこちら↓
ホテル

ルームサービス

シャーウッドガーデン



つい先日ドリーマーズラウンジのアフタヌーンティセットを堪能してきました~
PSX_20180311_181623

海老のトマトクリームスープがとにかくうまうま
DSC_4939


お手紙持っているミニーちゃん、
可愛すぎて食べるの悪い気がしてしまうわぁ~
20180311_182015

スコーンはノーマルなタイプとラズベリー
20180311_181747

一番下のプレートもかわいいが溢れています~
DSC_4949
ハートにくりぬいたサンドイッチ、、、
ミニーちゃんから私へのだわぁ~(*≧ω≦)



最後のデザートプレートは、
ミッキー
DSC_4969
ミッキーのパンツに耳と尻尾が付いてる謎ケーキとしてあかりさんと盛り上がったのはここだけの話、、、笑





そうそう
スペシャルノンアルコールカクテルも頼んじゃいました
20180311_123547
綺麗な色



そして、
こちらは~
このイベント中だけ食べられるストロベリーパフェ
PSX_20180311_181532
あの、ベリーちゃんが持っているかごをイメージしたのだとか、、、
IMG_1316
























かわいいじゃないかぁ~!!!




















こんなの出されたら今すぐこの子に会いたくなるじゃないのよぉ~
IMG_7228_607


ベリーちゃん
また会いに来てくれるといいなぁ~










ちなみに、あかりさんと2人で行っているにも関わらず、
すべて1人前な理由。












それはこちら。20180311_123656
DSC_4938
DSC_4937
こーゆーのがないとね
おしとやかな?アフタヌーンティセットやスイーツだけじゃ、私たち満足できないもので、、、えへへ





イベントは3/19まで
まだの方はお急ぎを





では
おやすみなさい