おはようございます〜あかりです






最近、あたしのスマホとブログのアプリ、、全然仲良くしてくれなくてね、、





記事を書けやしない。





LINEとかTwitterは全然普通にできるのに、いっつもブログのアプリだけは仲良くしてくれない。








スマホ依存症のあたしは、スマホが上手く起動してくれないとものすごくイライラする。











昨日はとりあえずずっとこのままま。笑
FullSizeRender










やっと書けたと思ったら、この時点でフリーズ。笑
FullSizeRender






名前、垢りにしようかな(・∀・)w










とりあえず、この時間になってやっと書けるようになりました、、(・∀・)






るんるん〜








何日か前、うたさんとディズニー行った時の記事をまだ書いてなかったので、後ほど更新します〜
IMG_9284






そして、やはり3月はパークが異常なほど混んでますので、行かれる方はお気をつけを〜






あたしはとりあえず、、全身に付いた花粉を取り払うべくお風呂に入ってきます






ではまた〜